SSブログ

長谷川理恵 相手 画像 [芸能人]

長谷川理恵さんに結婚や妊娠の報道で話題になっています。
長谷川理恵さんは、日本のファッションモデル、女性タレントとして大活躍されています。
20120427_azusa_24.jpg
2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに出場した事から、マラソンにかなり力を入れているようで、ホノルルマラソンに毎年参加されているようです。
なんと最高記録は3時間15分36秒というタイムのようです。
このタイムは正直驚きですね。

さて長谷川理恵さんのお相手はカフェ・カンパニー代表取締役である楠本修二郎というい方ということです。2010年に趣味のマラソンを通じて知り合ったそうです。
m_0013.jpg
過去に長谷川理恵さんは神田正輝さんとの交際が発覚したしましたね。
今回の妊娠も神田正輝さんが相手かとちょっと思ったのですが違いましたね。
やはり共通の趣味というのは良いですね。結婚後も良い関係を保てそうです。

そういえば長谷川理恵さんは他にも石田純一さんともお付き合いをしていると
報じられていました。
大物を射止める恋多き女性ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブル 柴田 真相 爆笑問題 [芸能人]

アンタッチャブル柴田英嗣が突然の芸能界を干され、そして突然の復帰を遂げて早くも1年半が経ちました。
これまでその休業理由については詳しく言及されることはありませんでしたが、ここへ来て急に本人の口から真相が語られました。

ラジオ番組の生放送で、かつて長期休養した原因は、週刊誌報道されたとおり「女性問題だった」と告白したんです。もともと2011年1月に芸能界復帰した時には女性問題ではなく病気のためだったと説明していたのですが、なぜ今になって「不倫」報道を認めたんでしょう?。
芸能界引退に追い込まれるほどの女性問題は何だったのでしょう?

なんだか真相はかなり黒い匂いがしますね。
不倫相手がヤバイ人間と絡んでいたんでしょうか?

ただ今出ている情報はここまでで、さらに詳しいことは分かっていません。
爆笑問題の田中の元嫁と絡んでいた可能性は捨てきれない?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

忽那汐里 かわいくない [芸能人]

忽那汐里を検索すると「かわいくない」というワードが出てきます。
えっ、そうなの!?と思うわけですがそう思われます?

以前、忽那汐里、剛力彩芽、武井咲らが「21世紀の三人娘」を結成し
世間を騒がせましたね。

忽那汐里のプロフィールです。
本名:忽那汐里(くつなしおり)
生年月日:1992年12月22日
出生地:オーストラリアのシドニー
国籍:日本とオーストラリア
血液型:A型

なんと彼女海外生まれなんですね。
兄弟は弟がいるそうです。所属事務所はオスカープロモーションで、現在は堀越高等学校TRAIT(トレイト)コース1年生になりました。
2006年に行われた、第11回全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞に選ばれたんです。
母親と弟が帰国したため、現在は3人で東京で暮らしているそうです。

彼女はポッキーのCMにもでて話題になりました。
これはかわいいと思うのですがみなさんはどう思われますか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤理沙 フライデー [芸能人]

後藤理沙をフライデーに出てましたね。
31552349.jpg
フライデー袋とじで後藤理沙がヘアヌードを披露しました。この流れは
やはり落ち目を意味していますね。
あと10年若ければ、超絶に話題になったんでしょうが・・・
女性の場合、人気が無くなってからもう一発ぶり返すことができるのがいいですね。
まあ、その人気も長くは続かないものなんでしょうが。
でも、見てみるとやっぱりセクシーですね。

2012年4月23日発売の写真集「LISA GOTO at NUDE」で完全フルヌードを披露するらしいです。
その広告として今回「週刊現代」と「フライデー」に出たのでしょうね。

後藤理沙は1999年のポカリスエットのCMで大ブレークしましたね。
あの透き通るような存在がたまらなくすきでした。
ポカリスエットのCMは観ててすこし鬱になるのが少しいやですがww
さわやかすぎますよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユンソナ 旦那 [芸能人]

ユンソナの旦那ってどんな人なんでしょう?

最近、タレントのユンソナ(36)が、第二子を妊娠していると22日、報告しましたね。
ユンソナは現在妊娠4カ月で、出産予定は10月中旬のようです。そのためレギュラー番組「住人十色」は降板し、長男の育児に専念するようです。ユンソナは現在、生活の拠点をソウルに置いています。最初のお子さんはもう三歳になる長男の育児に専念するようですね。

ユンソナは2006年に韓国人の会社経営者のシン・ジェヒョンさんと結婚しました。
ユンソナのブログにもよく登場しているんですよ。ぜひチェックしてみてください。
image-375.jpg
ユンソナって自国で反日発言というちょっと気になるニュースが過去にありましたね。
「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、というのが理由らしいです。

日本であれだけ活動をしていたのに反日とはすこし残念ですね。
韓国は親日の人を毛嫌いするそうなので、自国にいる以上あの発言するのはしょうがないのかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

速水もこみち 彼女 [芸能人]

日本人離れの体系8.5頭身という速水もこみち。
あまり聞いたことがないのですが彼女はいるんでしょうか?

今現在はいないとされています。

2006年にフライデーされたことがあります。
その相手とは19歳のAV女優だったんです。
秋菜楓(あきなかえで)という方らしいです。
古い情報なのでもう続いてないはずですが。

速水もこみちはプライベートがさえないなんて情報も結構聞きますね。
・ リアクションすべてがオッサン臭い
・全然しゃべらないし、つまらない
・顔が小さすぎてかえってキモい
なんて評価があるようです。
これは実際にナンパされた方が漏らした情報のようです。

料理ができる、イケメン、高収入の3拍子がそろったパーフェクトな男だと思うんですけどね・・・

速水もこみちといえば最近料理押しをしていますね。2chではネタにされているレベルです。
「MOCO’Sキッチン」は、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)での料理コーナーで月曜から金曜日の朝7時55分頃から放送される、約3分間の料理コーナーです。

ぜひ一度観てみてください。
お手軽に作れるレシピとなっています。

浜田ブリトニー 年齢 [芸能人]

漫画家・タレントの浜田ブリトニー(年齢不詳)。

年齢を公表していませんが、いったい何歳なんでしょう?
いろいろ調べてみると、今32,3歳ではないかと思われます。

浜田ブリトニーは整形も認めて画像も公開しています。
昔、整形前と整形後のすっぴん写真を自身のブログで公開し、大きな話題を呼びました。
201105017_hamadabritney_04.jpg
201105017_hamadabritney_05-300x225.jpg
整形に興味を持っている人も多いためか、整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露したしました。
整形理由は左右の目のバランスが悪くて悩んでいた、ことからだそうです。
整形後の写真をみると目が大きくなったのが分かります。
ブログのコメントには「かわいい」や「すっぴんでも普通にかわいい」など浜田を絶賛していました。
整形を告白したことは好感度upにつながったようですね。

最近、ダイエットに成功したという話題がでました。
身長146センチと小柄な割りに、52・5キロもあったようです。少し前までは45キロだったそうなので、
激太りといえるでしょう。
m_hamada.jpg
ダイエットメニューを考案し、それで成功したようです。

主なレシピは【ミルフィーユ鍋】【麺つゆ鍋】【うまい棒のコーンポタージュ】【じゃがりこ・サラダ】があります。
ジャンクフードが大好きな彼女が考えた、ユニークな料理ですね。

ぜひ食べてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾 彼女 2012 [芸能人]

香取慎吾の2012年現在の彼女はいったいだれなんでしょう?
そもそも今彼女はいるのか?

香取慎吾 彼女 パリ というワードがでてきますね。
ひょっとしてパリの人と付き合ってるのか?と思い
確かめるために調べてみました。

香取慎吾は恋に奥手なんでしょうか?
女優に恋に落ちてもお付き合いはしないって公言してるようです。
彼女が他の俳優とラブシーンやるのが嫌なんだそうです。

うーん、見た目どおりピュアなハートの持ち主ですね。

今の彼女は同じ年で小柄な一般人といわれています。
一時は年上彼女がいたことが明らかになっていますね。
下にその写真を貼っていますのでぜひ見てください。
かなり美人だとされています。

そういえば、香取くんはあんまり芸能界の人と付き合って紙面を
騒がせたって記憶も無いですね。
そういえば飯島直子のファンだと公言していました。かなり昔だと思いますが、今はどうなんでしょう。

ラブホ街で二人が目撃されていたって噂もあるくらいですから、何かしらの
関係はあったのでしょうかね?

香取くんと言えば、慎吾ママキャラや、忍者ハットリくん、西遊記の孫悟空、両さんなど濃いキャラをたくさん演じてますね。
イマイチぱっとしたキャラがないのが少し残念な感じがありますが・・・
128307166682016206981.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カイヤ 子供 [芸能人]

以前、日テレ系「おしゃれイズム 美女&イケメン親子スペシャル」に
麻丘めぐみ・ルー大柴・ラモス瑠偉・赤井英和・カイヤ親子が出演しました。

カイヤは最近めっきりTVへの露出が減ったような気がしますね。
昔の気が強く恐妻と言われてた頃が懐かしいです。

とても子供好きなのが伝わってきて、好感度はいいですよね。
この番組に出ていたときもなんかほのぼのと見ることができました。
taidan_b02.jpg
子供はケイト アンザがいますね。
さすがハーフといわんばかり、かわいいです。

昔のほうが天使だった?
まあ、年齢のせいで当たり前か。

旦那が川崎麻世ですが、斉藤由貴と不倫して謝罪会見のイメージが強く残っています。
女遊びが激しそうですね。

離婚も確実との報道もされましたね。

あのオシドリ夫婦も見られないかと思うと少し寂しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

東山紀之 宮田はるな [芸能人]

東山紀之が宮田はるなが不倫した疑惑が出ました。

おととしに木村佳乃と結婚した東山紀之がさっそく不倫したのでしょうか?
昨年11月に第1子が生まれたのですが、発売中の写真誌「フラッシュ」がタレントの宮田はるなとの
浮気密会を報じました。
image.jpg
宮田 はるな
優香などが所属していた芸能プロダクションのイエロー・キャブに所属。
バスト93・ウエスト60・ヒップ90の巨乳グラビアアイドルです。
東山紀之が宮田はるなの自宅を訪れ、一夜を共にしていたと報じられている。
男女の関係を否定しているものの、2人はかなり親密な様子だったと伝えられています。
東山は所属事務所を通し、「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております」
とコメントしています。

宮田はるなは東山との関係について「尊敬する先輩です。
あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と答えたが、
密会の当日、東山以外の来訪者はなかったという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。