SSブログ

木嶋佳苗 かなえキッチン [事件]



速報!!木嶋佳苗被告(37)の 裁判員裁判の判決公判で、さいたま地裁死刑を求刑

速報です。

木嶋佳苗被告は主婦&料理ブロガーとして「かなえキッチン」を運営していました
料理サイトで食生活をつづっていたブログで事件前にもある程度認知はされていたんですよ。

木嶋佳苗のブログ、「かなえキッチン」は現在では閉鎖されているようです。

彼女の起こした事件
2009年に東京・千葉・埼玉で男性3人を相次いで練炭自殺に見せかけて殺害
婚活サイトで知り合った東京都青梅市の会社員、千葉県野田市の無職から多額の金品をだましとり殺害した殺人罪のほか、6人の男性に対する詐欺や窃盗、詐欺未遂

木嶋被告判決 すべての罪を認定をしたようです。

彼女の冷血非道な性格はどこから生まれたのでしょう。
木嶋佳苗被告の生い立ちを調べてみました。

北海道東部別海町出身
4人兄弟の長女
中学時代に両親が離婚
祖父は地方議員

学生時代です。
多くの友達に囲まれ秀才としれ知られる
東洋大経営学部に入学
とにかく頭が良くて、成績はいつもクラスのトップ5
裕福な家庭

これだけみると、良い家庭に生まれ、幸せそうな生い立ちにみえます。

実際逮捕時も家賃20万円代のリッチな生活をしていたそうです。
いわゆるセレブな暮らしですね。

今後の情報に注目したいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。