SSブログ

ナショナルトレジャー3 あらすじ [映画]



 「ナショナルトレジャー3」の公開はいつになるのでしょうか?あらすじだけでも早く知りたいですね。
もともとは2011年に予定されていましたが、延期となってしまいました。
 
ニコラス・ケイジさんの逮捕されたことが関係しているようです。
逮捕理由は泥酔状態で妻にDVをしてしまったらしいです・・・

ニコラス・ケイジのヒット作としてゴーストライダーがありますね。
その続編の舞台はヨーロッパで、ニコラス演じるジョニー・ブレイズことゴーストライダーはどんな活躍をみせてくれるのでしょうか?
今から楽しみです。

大ヒットシリーズである映画『ナショナル・トレジャー』の3作目に関してももう話しが出ているようですね。
(シリーズ3作目は)南の方でやろうっていうのはもう決まっているらしいです。
シリーズを通して監督を努めたジョン・タートルトーブ監督も3作目の構想があることを示唆しています。

大統領が47ページの秘密も見てとニコラス・ケイジに
言ってましたが どんな秘密が本にあるんでしょう?
47ページは 伏線ですよね?3作目で明らかになるのでしょう。
これがとても気になります。
ぜひ借りてみてください。続きが気になってしょうがなくなりますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。