SSブログ

佐藤祐基 西原亜希 [芸能人]



佐藤祐基と西原亜希はいったいどんな関係?

佐藤祐基さんと田中麗奈さんが破局という話題が出てましたね。
結婚寸前という感じだったと思うで、結構びっくりしてます。
photo02.jpg
73317_201002120668183001265940937c.jpg
佐藤祐基と田中麗奈は2009年放送の
ドラマ「派遣のオスカル」で共演し、交際に発展。

仮面ライダーカブトでガタックを演じた佐藤祐基は
俺様キャラより熱血感でヒーローらしいキャラを演じていおり、
放送当時は、ヒロインを演じた里中唯と噂にもなったんですね。


佐藤祐基さんと田中麗奈さんのワードとともに、西原亜希というワードがあがっていました。

西原亜希さんとはどんな人?

1987年8月19日生まれの21歳で神奈川県横浜市出身の女優さんです。
img227808efzikfzj.jpeg

西原亜希さんは「天使のわけまえ」や「白と黒」で、里中唯さんは「仮面ライダーカブト」で
佐藤祐基さんと共演した経験があるようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。