SSブログ

堂珍敦子 子供 [芸能人]



先日CHEMISTRYが活動を休止し,世間を驚かせましたね。
堂珍嘉邦さんと川畑要さんはそれぞれソロ活動に専念するそうです。

CHEMISTRYの堂珍嘉邦は堂珍敦子(旧姓:森田敦子)と別居状態で子供4人を連れ
て出て行った、
という報道がありました。
douchinatsuko.jpg
子供が4人もいたんですね。

堂珍敦子(旧姓:森田敦子)さんは、芸名 原田梓帆(はらだ しほ)で活躍されていました。
2000年のキリンビールキャンペーンガールや光文社のファッション雑誌『JJ』専属モデルをされていました。

原田梓帆 → 森田敦子(本名)→ 森田あつ子 → 堂珍敦子
これが改名の流れです。

キーワードで出身大学があがっていたのですが特に公表はされていないんですね。

2004年6月1日、CHEMISTRYの堂珍嘉邦と出来ちゃった結婚。2004年12月11日、第一子を出産
したんですね。
堂珍敦子 さんに2009年6月1日に双子出産されたんですね

そのときのブログです。

「本日、同時に2つの命が誕生しました。
そう、双子です!(ドッカ~ン!)

少子化の時代に貢献する事となりました!
自分でもビックリしてます。

これから、たくさんの愛に囲まれながら、
日々精進して行きたいと思います!」

幸せいっぱいのコメントでした。douchinatsuko.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。