SSブログ

美元 坂上忍 [芸能人]



高嶋政伸(45)と美元(32)の離婚が話題になっています。

別居している今でも美元は高級外車を所有する海外旅行などセレブな生活を続けている。
仕事もあまりしていない様子なのに、どこからそんなお金が出ているのでしょうか。
離婚裁判は泥沼になってきています。美元には別れる気はなく、 高嶋政伸は別れる気マンマン。
どうなるんでしょう?

美元は15日、「サンデージャポン」に生出演し、「プチ整形」と認めた。
ネット上でも疑惑が上がっていたのだがあっさりと認める形となった。
整形箇所は、「プチ整形」二重にしたということです。
夫の高嶋から整形を)すすめられてたと話しているそうです。
写真を見比べてみてください。
193367.jpg
一方で、同じく出演していた西川史子からは「前のほうがよくない?女優顔じゃない?
今はバラエティって感じ」とバッサリ切られました。

美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズされ、即結婚にいたった。29歳になった同年8月に正式に挙式した。
きっかけはドラマの共演したことだった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。