SSブログ

鳥谷敬 子供



今日は鳥谷敬の結婚を記事にしてみたいと思います。

お相手は聖望学園時代時代の1学年上の野球部時代のマネージャーと結婚しました。

なんかあこがれる出会いかたですよね。
一度別れた後、大学時代に再びよりを戻し見事ゴールインしました。
子供ももういらっしゃるようですね。

そんな鳥谷敬選手ですが浮気が発覚したことがありますね。
ホテルに女3人を連れ込んでいて鳥谷自身も認めて、もうしませんと謝ったことがあります。
夜の三冠王!鳥谷!と有名な彼らしいエピソードです。

奥さんはたまったもんじゃないでしょうが・・・

このときはさすがに球団から厳重注意処分を受けたようですね。

阪神・沼沢正二球団本部長は「ルール違反なので厳重に注意した。
夢を与える仕事であるという、自覚を持って行動してほしい」とコメントしていました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。