SSブログ

東山紀之 宮田はるな [芸能人]



東山紀之が宮田はるなが不倫した疑惑が出ました。

おととしに木村佳乃と結婚した東山紀之がさっそく不倫したのでしょうか?
昨年11月に第1子が生まれたのですが、発売中の写真誌「フラッシュ」がタレントの宮田はるなとの
浮気密会を報じました。
image.jpg
宮田 はるな
優香などが所属していた芸能プロダクションのイエロー・キャブに所属。
バスト93・ウエスト60・ヒップ90の巨乳グラビアアイドルです。
東山紀之が宮田はるなの自宅を訪れ、一夜を共にしていたと報じられている。
男女の関係を否定しているものの、2人はかなり親密な様子だったと伝えられています。
東山は所属事務所を通し、「僕自身の軽率な行動により、誤解を招いてしまったことを反省しております」
とコメントしています。

宮田はるなは東山との関係について「尊敬する先輩です。
あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と答えたが、
密会の当日、東山以外の来訪者はなかったという。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。