SSブログ

ユンソナ 旦那 [芸能人]



ユンソナの旦那ってどんな人なんでしょう?

最近、タレントのユンソナ(36)が、第二子を妊娠していると22日、報告しましたね。
ユンソナは現在妊娠4カ月で、出産予定は10月中旬のようです。そのためレギュラー番組「住人十色」は降板し、長男の育児に専念するようです。ユンソナは現在、生活の拠点をソウルに置いています。最初のお子さんはもう三歳になる長男の育児に専念するようですね。

ユンソナは2006年に韓国人の会社経営者のシン・ジェヒョンさんと結婚しました。
ユンソナのブログにもよく登場しているんですよ。ぜひチェックしてみてください。
image-375.jpg
ユンソナって自国で反日発言というちょっと気になるニュースが過去にありましたね。
「歪曲された日本の歴史教育に腹が立った」
日本活動中に日本の歪曲された歴史教育に腹を立てた、というのが理由らしいです。

日本であれだけ活動をしていたのに反日とはすこし残念ですね。
韓国は親日の人を毛嫌いするそうなので、自国にいる以上あの発言するのはしょうがないのかもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。