SSブログ

速水もこみち 彼女 [芸能人]



日本人離れの体系8.5頭身という速水もこみち。
あまり聞いたことがないのですが彼女はいるんでしょうか?

今現在はいないとされています。

2006年にフライデーされたことがあります。
その相手とは19歳のAV女優だったんです。
秋菜楓(あきなかえで)という方らしいです。
古い情報なのでもう続いてないはずですが。

速水もこみちはプライベートがさえないなんて情報も結構聞きますね。
・ リアクションすべてがオッサン臭い
・全然しゃべらないし、つまらない
・顔が小さすぎてかえってキモい
なんて評価があるようです。
これは実際にナンパされた方が漏らした情報のようです。

料理ができる、イケメン、高収入の3拍子がそろったパーフェクトな男だと思うんですけどね・・・

速水もこみちといえば最近料理押しをしていますね。2chではネタにされているレベルです。
「MOCO’Sキッチン」は、朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)での料理コーナーで月曜から金曜日の朝7時55分頃から放送される、約3分間の料理コーナーです。

ぜひ一度観てみてください。
お手軽に作れるレシピとなっています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。