SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 爆笑問題 [芸能人]



アンタッチャブル柴田英嗣が突然の芸能界を干され、そして突然の復帰を遂げて早くも1年半が経ちました。
これまでその休業理由については詳しく言及されることはありませんでしたが、ここへ来て急に本人の口から真相が語られました。

ラジオ番組の生放送で、かつて長期休養した原因は、週刊誌報道されたとおり「女性問題だった」と告白したんです。もともと2011年1月に芸能界復帰した時には女性問題ではなく病気のためだったと説明していたのですが、なぜ今になって「不倫」報道を認めたんでしょう?。
芸能界引退に追い込まれるほどの女性問題は何だったのでしょう?

なんだか真相はかなり黒い匂いがしますね。
不倫相手がヤバイ人間と絡んでいたんでしょうか?

ただ今出ている情報はここまでで、さらに詳しいことは分かっていません。
爆笑問題の田中の元嫁と絡んでいた可能性は捨てきれない?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。