SSブログ

長谷川理恵 相手 画像 [芸能人]



長谷川理恵さんに結婚や妊娠の報道で話題になっています。
長谷川理恵さんは、日本のファッションモデル、女性タレントとして大活躍されています。
20120427_azusa_24.jpg
2000年にテレビ番組の企画でホノルルマラソンに出場した事から、マラソンにかなり力を入れているようで、ホノルルマラソンに毎年参加されているようです。
なんと最高記録は3時間15分36秒というタイムのようです。
このタイムは正直驚きですね。

さて長谷川理恵さんのお相手はカフェ・カンパニー代表取締役である楠本修二郎というい方ということです。2010年に趣味のマラソンを通じて知り合ったそうです。
m_0013.jpg
過去に長谷川理恵さんは神田正輝さんとの交際が発覚したしましたね。
今回の妊娠も神田正輝さんが相手かとちょっと思ったのですが違いましたね。
やはり共通の趣味というのは良いですね。結婚後も良い関係を保てそうです。

そういえば長谷川理恵さんは他にも石田純一さんともお付き合いをしていると
報じられていました。
大物を射止める恋多き女性ですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。