SSブログ

カイヤ 子供 [芸能人]



以前、日テレ系「おしゃれイズム 美女&イケメン親子スペシャル」に
麻丘めぐみ・ルー大柴・ラモス瑠偉・赤井英和・カイヤ親子が出演しました。

カイヤは最近めっきりTVへの露出が減ったような気がしますね。
昔の気が強く恐妻と言われてた頃が懐かしいです。

とても子供好きなのが伝わってきて、好感度はいいですよね。
この番組に出ていたときもなんかほのぼのと見ることができました。
taidan_b02.jpg
子供はケイト アンザがいますね。
さすがハーフといわんばかり、かわいいです。

昔のほうが天使だった?
まあ、年齢のせいで当たり前か。

旦那が川崎麻世ですが、斉藤由貴と不倫して謝罪会見のイメージが強く残っています。
女遊びが激しそうですね。

離婚も確実との報道もされましたね。

あのオシドリ夫婦も見られないかと思うと少し寂しいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。