SSブログ

香取慎吾 彼女 2012 [芸能人]



香取慎吾の2012年現在の彼女はいったいだれなんでしょう?
そもそも今彼女はいるのか?

香取慎吾 彼女 パリ というワードがでてきますね。
ひょっとしてパリの人と付き合ってるのか?と思い
確かめるために調べてみました。

香取慎吾は恋に奥手なんでしょうか?
女優に恋に落ちてもお付き合いはしないって公言してるようです。
彼女が他の俳優とラブシーンやるのが嫌なんだそうです。

うーん、見た目どおりピュアなハートの持ち主ですね。

今の彼女は同じ年で小柄な一般人といわれています。
一時は年上彼女がいたことが明らかになっていますね。
下にその写真を貼っていますのでぜひ見てください。
かなり美人だとされています。

そういえば、香取くんはあんまり芸能界の人と付き合って紙面を
騒がせたって記憶も無いですね。
そういえば飯島直子のファンだと公言していました。かなり昔だと思いますが、今はどうなんでしょう。

ラブホ街で二人が目撃されていたって噂もあるくらいですから、何かしらの
関係はあったのでしょうかね?

香取くんと言えば、慎吾ママキャラや、忍者ハットリくん、西遊記の孫悟空、両さんなど濃いキャラをたくさん演じてますね。
イマイチぱっとしたキャラがないのが少し残念な感じがありますが・・・
128307166682016206981.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。