SSブログ

浜田ブリトニー 年齢 [芸能人]



漫画家・タレントの浜田ブリトニー(年齢不詳)。

年齢を公表していませんが、いったい何歳なんでしょう?
いろいろ調べてみると、今32,3歳ではないかと思われます。

浜田ブリトニーは整形も認めて画像も公開しています。
昔、整形前と整形後のすっぴん写真を自身のブログで公開し、大きな話題を呼びました。
201105017_hamadabritney_04.jpg
201105017_hamadabritney_05-300x225.jpg
整形に興味を持っている人も多いためか、整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露したしました。
整形理由は左右の目のバランスが悪くて悩んでいた、ことからだそうです。
整形後の写真をみると目が大きくなったのが分かります。
ブログのコメントには「かわいい」や「すっぴんでも普通にかわいい」など浜田を絶賛していました。
整形を告白したことは好感度upにつながったようですね。

最近、ダイエットに成功したという話題がでました。
身長146センチと小柄な割りに、52・5キロもあったようです。少し前までは45キロだったそうなので、
激太りといえるでしょう。
m_hamada.jpg
ダイエットメニューを考案し、それで成功したようです。

主なレシピは【ミルフィーユ鍋】【麺つゆ鍋】【うまい棒のコーンポタージュ】【じゃがりこ・サラダ】があります。
ジャンクフードが大好きな彼女が考えた、ユニークな料理ですね。

ぜひ食べてみたいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。