SSブログ
- | 次の10件

鳥谷敬 子供

今日は鳥谷敬の結婚を記事にしてみたいと思います。

お相手は聖望学園時代時代の1学年上の野球部時代のマネージャーと結婚しました。

なんかあこがれる出会いかたですよね。
一度別れた後、大学時代に再びよりを戻し見事ゴールインしました。
子供ももういらっしゃるようですね。

そんな鳥谷敬選手ですが浮気が発覚したことがありますね。
ホテルに女3人を連れ込んでいて鳥谷自身も認めて、もうしませんと謝ったことがあります。
夜の三冠王!鳥谷!と有名な彼らしいエピソードです。

奥さんはたまったもんじゃないでしょうが・・・

このときはさすがに球団から厳重注意処分を受けたようですね。

阪神・沼沢正二球団本部長は「ルール違反なので厳重に注意した。
夢を与える仕事であるという、自覚を持って行動してほしい」とコメントしていました。

美元 坂上忍 [芸能人]

高嶋政伸(45)と美元(32)の離婚が話題になっています。

別居している今でも美元は高級外車を所有する海外旅行などセレブな生活を続けている。
仕事もあまりしていない様子なのに、どこからそんなお金が出ているのでしょうか。
離婚裁判は泥沼になってきています。美元には別れる気はなく、 高嶋政伸は別れる気マンマン。
どうなるんでしょう?

美元は15日、「サンデージャポン」に生出演し、「プチ整形」と認めた。
ネット上でも疑惑が上がっていたのだがあっさりと認める形となった。
整形箇所は、「プチ整形」二重にしたということです。
夫の高嶋から整形を)すすめられてたと話しているそうです。
写真を見比べてみてください。
193367.jpg
一方で、同じく出演していた西川史子からは「前のほうがよくない?女優顔じゃない?
今はバラエティって感じ」とバッサリ切られました。

美元は28歳だった08年3月8日に交際期間わずか6日間で高嶋からプロポーズされ、即結婚にいたった。29歳になった同年8月に正式に挙式した。
きっかけはドラマの共演したことだった。


ピエルマリオ・モロジーニ 死亡 悲報 [スポーツ]

ピエルマリオ・モロジーニが試合中に死亡するという悲報が届きました。
image.jpg
14日に行われたセリエBでの対決、ペスカーラ対リヴォルノでそれは起こった。
リヴォルノMFピエルマリオ・モロジーニ選手が、試合中に突如倒れ、そのまま帰らぬ人となってしまった。
モロジーニ選手は試合33分、突然グラウンドに倒れうずくまった。一度は立ち上がっり大事には至らないと思わせたたものの、数秒後に再び倒れ込んでしまった。救急隊がピッチ上で心臓マッサージを施すなど応急処置がとられ、その後救急車でペスカーラのサント・スピリト市民病院に運ばれた。しかし、結果は虚しく、その後死亡が伝えられた。
サント・スピリト市民病院の医師によると、モロジーニ選手が心肺停止で病院到着時にはすでに亡くなっていたと話している。

サッカーの試合中に亡くなるという事故が多発しています。
日本でも松本山雅FCの松田直樹選手が亡くなるという悲報が最近ありました。
サッカー選手で起こりやすいとされているのが急性心筋梗塞です。

松田選手の死因もこれだったと伝えられています。

普段サッカーをされる方にも起こりうることだと思います。
対策案などご覧になってぜひ気をつけるようにしてください。

ショッキングな動画となっていますので、ご注意ください。試合中の動画です。

ナショナルトレジャー3 あらすじ [映画]

 「ナショナルトレジャー3」の公開はいつになるのでしょうか?あらすじだけでも早く知りたいですね。
もともとは2011年に予定されていましたが、延期となってしまいました。
 
ニコラス・ケイジさんの逮捕されたことが関係しているようです。
逮捕理由は泥酔状態で妻にDVをしてしまったらしいです・・・

ニコラス・ケイジのヒット作としてゴーストライダーがありますね。
その続編の舞台はヨーロッパで、ニコラス演じるジョニー・ブレイズことゴーストライダーはどんな活躍をみせてくれるのでしょうか?
今から楽しみです。

大ヒットシリーズである映画『ナショナル・トレジャー』の3作目に関してももう話しが出ているようですね。
(シリーズ3作目は)南の方でやろうっていうのはもう決まっているらしいです。
シリーズを通して監督を努めたジョン・タートルトーブ監督も3作目の構想があることを示唆しています。

大統領が47ページの秘密も見てとニコラス・ケイジに
言ってましたが どんな秘密が本にあるんでしょう?
47ページは 伏線ですよね?3作目で明らかになるのでしょう。
これがとても気になります。
ぜひ借りてみてください。続きが気になってしょうがなくなりますよ。

木嶋佳苗 かなえキッチン [事件]

速報!!木嶋佳苗被告(37)の 裁判員裁判の判決公判で、さいたま地裁死刑を求刑

速報です。

木嶋佳苗被告は主婦&料理ブロガーとして「かなえキッチン」を運営していました
料理サイトで食生活をつづっていたブログで事件前にもある程度認知はされていたんですよ。

木嶋佳苗のブログ、「かなえキッチン」は現在では閉鎖されているようです。

彼女の起こした事件
2009年に東京・千葉・埼玉で男性3人を相次いで練炭自殺に見せかけて殺害
婚活サイトで知り合った東京都青梅市の会社員、千葉県野田市の無職から多額の金品をだましとり殺害した殺人罪のほか、6人の男性に対する詐欺や窃盗、詐欺未遂

木嶋被告判決 すべての罪を認定をしたようです。

彼女の冷血非道な性格はどこから生まれたのでしょう。
木嶋佳苗被告の生い立ちを調べてみました。

北海道東部別海町出身
4人兄弟の長女
中学時代に両親が離婚
祖父は地方議員

学生時代です。
多くの友達に囲まれ秀才としれ知られる
東洋大経営学部に入学
とにかく頭が良くて、成績はいつもクラスのトップ5
裕福な家庭

これだけみると、良い家庭に生まれ、幸せそうな生い立ちにみえます。

実際逮捕時も家賃20万円代のリッチな生活をしていたそうです。
いわゆるセレブな暮らしですね。

今後の情報に注目したいと思います。


小林幸子 夫 仕事

小林幸子(58)と個人事務所「幸子プロモーション」の関根良江前社長の関係がいよいよ泥沼化して
きましたね。

さて、小林幸子の夫の仕事はというと、皮膚の再生医療などを手がける「TESホールディングス」
の経営をしているんですね。
林明男さんという方です。

今回騒がれているのは、林明男さんが、小林幸子との結婚にともなって小林幸子の事務所の
仕事に関して口を出し、それと関係して個人事務所の社長、専務が辞めさせられたという経緯です。

話は少しずれますが、小林幸子といえば、鼻筋が不自然に通り過ぎていて整形しているんでは…
と噂されています。
小林幸子は周知の事実で本人もカミングアウトしてたような気がする んですがどうでしょう?
w93-1191-120315.jpg

堂珍敦子 子供 [芸能人]

先日CHEMISTRYが活動を休止し,世間を驚かせましたね。
堂珍嘉邦さんと川畑要さんはそれぞれソロ活動に専念するそうです。

CHEMISTRYの堂珍嘉邦は堂珍敦子(旧姓:森田敦子)と別居状態で子供4人を連れ
て出て行った、
という報道がありました。
douchinatsuko.jpg
子供が4人もいたんですね。

堂珍敦子(旧姓:森田敦子)さんは、芸名 原田梓帆(はらだ しほ)で活躍されていました。
2000年のキリンビールキャンペーンガールや光文社のファッション雑誌『JJ』専属モデルをされていました。

原田梓帆 → 森田敦子(本名)→ 森田あつ子 → 堂珍敦子
これが改名の流れです。

キーワードで出身大学があがっていたのですが特に公表はされていないんですね。

2004年6月1日、CHEMISTRYの堂珍嘉邦と出来ちゃった結婚。2004年12月11日、第一子を出産
したんですね。
堂珍敦子 さんに2009年6月1日に双子出産されたんですね

そのときのブログです。

「本日、同時に2つの命が誕生しました。
そう、双子です!(ドッカ~ン!)

少子化の時代に貢献する事となりました!
自分でもビックリしてます。

これから、たくさんの愛に囲まれながら、
日々精進して行きたいと思います!」

幸せいっぱいのコメントでした。douchinatsuko.jpg

佐藤祐基 西原亜希 [芸能人]

佐藤祐基と西原亜希はいったいどんな関係?

佐藤祐基さんと田中麗奈さんが破局という話題が出てましたね。
結婚寸前という感じだったと思うで、結構びっくりしてます。
photo02.jpg
73317_201002120668183001265940937c.jpg
佐藤祐基と田中麗奈は2009年放送の
ドラマ「派遣のオスカル」で共演し、交際に発展。

仮面ライダーカブトでガタックを演じた佐藤祐基は
俺様キャラより熱血感でヒーローらしいキャラを演じていおり、
放送当時は、ヒロインを演じた里中唯と噂にもなったんですね。


佐藤祐基さんと田中麗奈さんのワードとともに、西原亜希というワードがあがっていました。

西原亜希さんとはどんな人?

1987年8月19日生まれの21歳で神奈川県横浜市出身の女優さんです。
img227808efzikfzj.jpeg

西原亜希さんは「天使のわけまえ」や「白と黒」で、里中唯さんは「仮面ライダーカブト」で
佐藤祐基さんと共演した経験があるようです。


- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。